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2006年9月10日 (日)

”高山病”克服(笑)

  一時は どうなることかと思いましたが、JR名古屋駅の高島屋で20分歩き回って買い物したり、JRのホームで10分立ちんぼで列車を待ったり、JRに乗って20分立ちんぼだったり、最寄り駅からウチまで1kmサイクリングしたり、ウチに帰って運動してたりする間に、汗をかいたのが良かったのか・・・運動が終わったら体も軽くなってイイ感じになりました。スポーツ選手で「一汗かいたら調子が出た」なんて言う人がありますが、何となく判った気もします。ただただ。運動中は部屋のクーラーを切っていたにせよ、30分以上運動してたら室温が3度上がったのにはビックリ。どれだけ発熱してるんだか、というよりもどれだけ燃費が悪いんだか(爆)>弊社

 まぁ今日はだいぶん外出してて足腰がちとしんどかったので、運動量は少し控えめにしたんですが・・・それでも下半身を使う運動の後はしばらく足腰がガタガタな感じに。やはり体幹、特に下半身強化が当面の課題になりそうです。

 今日の運動:腹筋30、スクワット5*2方向*2、サイドベント15*2方向、腕立て10、腰割り10、アーム&レッグレイズ10*2方向*2、ストレッチ15分、ウォーキング3時間くらい?

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