« 第2ステージ開始 | トップページ | 第3終わってこれから第4ステージ »

2006年8月 6日 (日)

第3ステージへ

第3ステージへ

や、PHS使えたんで経過報告を(笑)
PowerShot A540君は誰かに似てエライ電池を消費しますなあ(爆)

|

« 第2ステージ開始 | トップページ | 第3終わってこれから第4ステージ »

コメント

のぽさんWX310SA使ってるんでしたっけ?
キレイに写りますね

投稿: や | 2006年8月 6日 (日) 14時46分

A540、うちのA700と同じでニッケル水素の場合に電池切れ表示がえらい早いのでは?
電池切れ表示が出た後交換して使った電池を充電するとすぐに充電終了してしまいます。
まだeneloopでは試してないので次回以降に。

投稿: ねこまち | 2006年8月 6日 (日) 21時39分

>や師匠
はいな、WX310SAの黒を使ってます。
QVGAモード(240×320)での撮影です。
京ぽんに比べると明らかに画質はいいと思います。
が、当然のことながら、
ピント合わせは人間が動くしかありません(苦笑)

>ねこまち大先生
「電池やばいですよ」表示が出てからも30枚程度は撮影可能でした。
が、結局700枚の撮影に、パナソニックのオキシライドを2本×3組以上必要としたことを考えると・・・
設定は色々いじって省エネにカスタマイズしたんですけどねぇ。

投稿: 8991 | 2006年8月 6日 (日) 22時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第3ステージへ:

« 第2ステージ開始 | トップページ | 第3終わってこれから第4ステージ »